FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

Beardfish,、解散・・?

Rikard SjöblomがBig Big Trainに参加しているスウェーデンのバンド、Beardfishですが、15年間の活動期間で8枚のスタジオアルバムをだしてきました。
2015年の新作が出てから、その後どうしているんだろう?と思い、オフィシャルサイトを見てみると、今年の7月にバンドメンバー間の意見の食い違いなどからバンド活動を終わりにする、と声明をだしています。エ、これって解散てこと???個人的にもBeardfishは、好きだったし、よく聴いてきたバンドなので、これで本当に解散してしまうのなら残念としかいえません。2015年の’+4626-COMFORTZONE’もよいアルバムと評価されてましたしね。願わくば、一時的な活動停止と考えたいです。
Rikard Sjöblomは、ソロアルバムも出しているので、ソロとしてやっていきたいんでしょうかネ。BBTにも参加しているし、何ともいえないですけど、ただ残念。

Beardfish - Comfort Zone


このアルバム情報については、Strange Daysさんの↓のページがわかりやすいです。

スウェーデン、新鋭プログ・バンド、“ビアードフィッシュ”の最新アルバム『+4626-コンフォートゾーン』!

スポンサーサイト



このカテゴリーに該当する記事はありません。