FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

Euro‐Rock Press Vol.84

マーキー社は、次号(2月29日)発売のEuro-Rock Press Vol.84の表紙にBig Big Trainの写真を使用、また同号でグレッグ・スポ―トンのインタビューを掲載すると発表しました。Vol.84は現在予約受付中。

Euro Rock Press 84

また3月25日発売の2CD+ツアー・プログラム(50枚限定サイン入りフォトつき)のフォトはFBで10月頃にアップされていましたが、サイン入りのものではなく、フォトのみでした。WDが販売する際につけるのはこれ↓のようです。こちらは7人のメンバーのイラストとサインがあってよいですね(*^_^*)

BBT signed Photo WD




スポンサーサイト



EURO-ROCK PRESS Vol.81の表紙にBig Big Trainが^^

5月31日に発売されるマーキー社のEuro-Rock Press Vol.81の表紙にBig Big Trainの写真が使われています。特集のなかにも、Greg Spawtonの『グランド・ツアー』などに関するインタビューが含まれているようです。英PROG誌でも同じ写真が使われていましたが、今回の作品はかなり注目を集めているようでうれしいですね。

Euro Rock Press 81

ところで、17日にリリースされたGrand Tourですが、すでにつべにはほとんどの曲がアップロードされています。Bandcampでも試聴できるし、Spotifyでも同じくです。今後の評価も気になるところですね。何度か聴くとVoyager、Arielといった後半の曲がよいような気もします。 Roman Stoneではブラス・アンサンブルがよく、今回のアルバムではストリングスでもヴァイオリン10人、ヴィオラ3人、チェロ3人、コントラバス2人のオーケストレーションがよりよい形となったシンフォニックなアルバムになりましたね。

   

このカテゴリーに該当する記事はありません。