FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

EE Full Power、届きました!

Burning Shedが先着250枚のサイン入り盤を出すというので予約注文していた、Big Big TrainのEnglish Electric Full Powerが昨日届きました。予定では10月7日リリースという話だったので、前倒しですね。96ページ、ブックレットがあるだけにさすがに分厚いですね 笑 ずっしりという感じです。

うまくスキャンできそうにないので、Burning Shedがアップしていた写真を載せてみます。Part 2のメンバーの写真にサインが入っています。個人的には、Dave Gregoryさんのゴールドのサイン、それにNick D'virgilioのサインが加わっていたのがうれしいです。




実は、Big Big Trainのサインはこれが2枚目です。1度目はイギリスに行ってBig Big Trainに会う予定があるという人に頼みこんで、同じ(Part 2の)ブックレットにサインを入れてもらいました。そのときは、GregとAndyの2人だけでしたが、私の名前を入れてもらっています。それにRob Aubreyのサインも入ったサイン入り色紙までもらったので(こちらは全くのサプライズ)、1度目も2度目も私にはとても宝物になっています。

サインといえば、私がいちばんたくさんもっているのは、Tje Flower Kings、Agents of Mercy、Transatlanticの
Roine Stoltのサインでしょうね(^^ こちらも大切にしています。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。