FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

英PROG誌、リーダーズ・ポール2015の結果、発表

毎年、英PROG誌が年末に行っているリーダーズ・ポールの結果が1月末発売の雑誌で発表されたようです。選ばれたバンド/ミュージシャンには発売前に雑誌が送られるらしく、雑誌の発売前にFBなどに結果を載せて、ファンに投票してくれてありがとう、とか感謝の言葉を書いている人が多かったですね。やはり、光栄なことなんだなぁ・・・・と思います。

Big Big Trainも2015年のリーダーズ・ポールで入賞していたので、シェアさせてもらいます。

Event of the Year 2015

☆☆☆イベント・オブ・ザ・イヤー部門で1位になりました! オメデトー!

☆☆☆こちらはRiversideがアップしていたのから、拝借。
バンド・オブ・ザ・イヤー部門では4位となりました(^^ 左下のベーシスト部門ではGreg Spawtonが8位、彼がベーシストとして入賞するなんて初めてじゃないのかな?オメデト―☆ また→のMale Vocalist部門、David Longdonが2位でした。おめでとうございます!

Prog Readers Poll 2015


☆☆☆最後に、ギタリスト部門では、Dave Gregoryが8位、またドラマー部門ではNickが2位、彼はスポックスの頃からずっとマルチミュージシャンとして活動しながら、多くのバンドでドラムをたたいてますね。なかなかできることじゃないです。おめでとうございます。やはり、昨年のライブが好感をもたれたんだと思います。そのライブに参加していたリカルドも、Beardfishがアルバム部門で受賞していますね。オメデト―ございます。今年もリカルドの方は、すでにソロアルバムをリリース、がんばっています^^

☆★※ギタリスト部門、ベーシスト部門もご覧ください♪

PROG GUITARIST 2015Bassist of the Year 2015

今年は、3月20日にファン50人くらいに集まってもらって、ビデオ撮影をしてみようと考えているようです。Folkloreからの曲を演奏するらしいですが、そちらのアルバムの発売は5月末になりそうです。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Big Big Train: "Stone & Steel" プレオーダー開始

皆さま新年あけましておめでとうございます。今年ものんびりブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Big Big Trainの "Stone & Steel"が、オフィシャルサイトのショップでPre-Orderできるようになりました。リリースは3月14日に決定です。Blu-rayでの発売になります。オフィシャルサイトのショップでは、現在日本からなら送料込みで3300円ほどで予約できます。
stone_and_steel

PVも発表されたので、ご覧くださいね♪ David Longdon、Wassailでお面かぶってます(゚∀゚) これによると、2015年のライブからは
Wassail、Curator of Butterflies、Victorian Brickwork、East Coast Racerの4曲がボーナストラックで加わったようです。プラス64ページのフォトアルバム・ブックレットつき。


3月が楽しみです。

追)
Real worldでのライブ・パフォーマンスで1曲だけ1stアルバムからのWind Distorted Pioneersが入ってます。YouTubeで音源を見つけたのでアップしますね♪ リマスターされる前の、オリジナル・アートワーク ですねー。




にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。