FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

今後の予定

Big Big Trainが、今後の予定などを更新しています。(10月現在)

BBT Stuart Wood Photo

●Gigs

2017年9月29日、30日、それに追加公演で10月1日の3日間、ロンドンのCadogan Hallにてギグを行います。このギグのティケットは既に2日分はあっというまにソールドアウト、10月1日はまだ取れるのでしょうかね。1年前にチケットを販売したら・・・ですからすごいです。今後は、アコースティックライブや、2019年にはロンドン以外の場所でも公演を考えているようです。

●A Stone's Throw From the Line

2015年のロンドン公演を録音したものが、今年12月にはおそらライブCD(2CD)として販売される見込み。タイトルも決まっているのに、まだ詳しい情報がないので、遅れるかも?

●Grimspound

Folkloreに続く新しいスタジオアルバムを現在制作中。予定では来年の4月リリースで、タイトルはGrimspound。このアルバムは、2009年のThe Underfall Yardから続いてきた連作の最後になる見込み。2018年にはコンセプトアルバムを発表する見込み。

Bardのリイシューの話も書かれてますが、来年のことでいつになるかはまだわかりませんね。とりあえず、ライブ盤がリリースされるのを楽しみにしましょう。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。