FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

届きました!

4月のリリース前に発送されていた新作、今日届きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 5月になって、ようつべにはアルバムの全曲がアップロードされていたんで、なんか遅いなぁと気になっていたのですが、一安心。聴きこむことができます。同時にMagentaのアルバムも届いたり、しばらくいろいろ楽しめそう^^
BBTのアルバムの楽曲は、以前はGreg Spawtonが中心となっていることが多かったのですが、今回Davidのほかに、Danny MannersやRikardも協力したりしていますね。Brave CaptainとThe Ivy GateもDavidの曲です。

7曲目のA Mead Hall In Winterという曲では、歌詞をGreg、曲をDavidとRikardの2人で作っています。Meadowlandもそうです。





スポンサーサイト



Big Big Train、3本目の動画をアップロード

Big Big Trainが新作より3本目の動画をアップロードしました。Real Worldのスタジオで今年4月に収録したものらしいです。ゆったりとしたテンポの、アルバムのなかではフォーキーな一曲ですね。でも、まだアルバム届かないから、聴きこめないんですけどねー。このアルバムからも9月の公演で演奏するんだろうけど、何を選ぶのかな?

Meadowland

該当の記事は見つかりませんでした。