FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

Night of the Prog、BBTアンコール映像

新しくBig Big Trainのアンコール映像を見つけました。これを見ても、あ~Big Big Trainにとって、Nickの存在は大きいなぁと思うし、ホーン・セクションもしかり。最後に全員であいさつするところまで見られます(^-^)/



さて、猛暑が続きますが、7月末にはMerchants of Lightがリリースされますね。
Swan Hunterは予約注文したら、1日早く届いたので、
ライブアルバムもそうならないかなぁとか考えています。


スポンサーサイト



Night of the Prog、映像

NOTPフェスティヴァルの映像が少しアップされています。

BBTの代表曲の1つともいえるEast Coast Racer。残念ながら、後半の部分しか撮ってくれてませんが・・・




Folklore


Brave Captain



FolkloreとBrave Captainはかなり近くでメンバーの姿も大きく撮れていていいですね。

Night of the Prog、セットリスト

13日のドイツ、ローレライでのセットリストがわかりました。11日とほぼ同じだったようです。映像見たい!NOTPには他にも3日間たくさんのバンドが出ているので楽しみですね^^





最後に全員で写真を^^

NOTP 2018






Big Big Train、7月11日Anvil公演

Big Big TrainのAnvilでの公演が無事終了したようです。さて、次はNight of the Progですね。
セットリスト(*この日はBBTの演奏の前にBeatrix Playersがサポートとして演奏したのですが、曲目はわかりませんでした。)



かなり、昨年のCADOGAN HALLとはセットリストを変えてるなぁと思ったのですが、13日もこれでいくのかな。Danny Mannersのキーボードソロ、Prelude and Fugueは初めてです。で、検索かけてみると、バッハの曲なんですね。長いので、どのくらい演奏したんでしょう。Summer's LeaseやKingmakerも入ってますが、EE Part 1とPart 2、それにFolklore、Grimspoundなどからまんべんなく選んでいるようです。Swan Hunter EPが今日届いたので、これも演奏しているのか、と思っていたらこちらは今回は選んでいませんでした。
ライブではありませんが、EE Part 2よりThe Parmanent Way。鉄道の線路を意味するようです。


この公演もライブアルバムにするか、YouTubeで見られるようにしてほしいです。それと、NOTPが楽しみです!

Anvil BBT

該当の記事は見つかりませんでした。