FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

Big Big TrainのライブにBeatrix Playersがサポート

Big Big TrainのNight of the Prog前にイギリス、The Anvil(アンヴィル)で行われるウォームアップ・ギグには、バンドを脱退したAndyの代わりに誰かKey奏者兼ギタリストが加わるようです。まだはっきりと決まったわけではないようですが、昨年Magnifiedというデビューアルバムを発表し、Progressive Music Awardを受賞したBeatrix Playersがサポートで加わることを発表しました。彼女たちは3人の女性チェンバー系ユニットですが、今年はライブに力をいれていきたいという考えがあったらしく、BBTのギグに参加することが決まったんでしょうかね。
support from Beatrix Players



Support with Beatrix Players

やたらと画像がでかいですね>< すみません。

それともう1つニュースがあります。Gregは、Far Skies Deep Time (EP)をCDとして2018年に再発したいと考えているようです。これは元々EPとして発売されたのですが、最初はAnthony PhillipsのカバーMaster of Timeだけを収録していたものの、その後ロシアのMALS盤にMaster of Timeではなく、Kingmakerを収録し、2つのヴァージョンができてしまいました。新しいCDはリマスターされ、両方の曲を含むかたちでCDのみで発売される予定です。

あ・・・イギリスに住んでいるファンの情報では、英PROG誌の次の表紙はAnathema、BBTのメンバーは誰も1位には選ばれなかったようです。まあ、人の好みはいろいろですから、仕方ないですね。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://edith0808125.blog.fc2.com/tb.php/116-d900e389
該当の記事は見つかりませんでした。