FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

CADOGAN HALLのプログラム(サイン入り!)ほか

実は私EPとMerchants of Lightを予約注文したとき(今回はThe Merch Desk)、Nellie Pittsさんにサイン入りのCDが欲しいのですが?と尋ねていました。そちらは、NOといわれたのですが、同じく£5だったので注文していたプログラムにAndy Pooleさんを除く7人のサインが入ってました。全部載せると大変なので、例えばDave Gregoryさんだとこんな感じです。ちょっと日付が気になってます。ブラス・セクションの方は名前はわかりますが、サインはありません。

Dave Gregory_NEW

あとすごかったのは、1990年のバンド結成から在籍していたメンバー、脱退したメンバー、出したアルバムがわかるということです。誰が何年から何年までBBTにいたのかわかります。で、結局結成時から残っているのは、Greg Spawtonさん1人、でも、バンドはブラスセクションも加えると13人にまでなり、成功していますよね。これが2ページにわたって載っています。現在は次のスタジオアルバム(2019年5月頃リリースの予定)に向けて、レコーディング中だそうですが、2020年にはアメリカ、カナダ、ヨーロッパでの公演を考えているようです。



スポンサーサイト



2 Comments

ノエルかえる says..."サイン"
ああ、デイブさんのサインを見せてくださってありがとうございます。
2018.08.06 08:22 | URL | #- [edit]
エディス says..."Re: サイン"
みなさん、名前のサインだけだったのですが、Dave Gregoryさんだけ、日付があって
いつサインしたのだろう、と気になって載せてみました。Gregさんにはこれまでに数回(笑)
NellieさんはCDを含め、マグカップやTシャツなどの販促もやっていて、BBTとも親しい人です。
Burning ShedからEE FPがでたとき、6人のサイン入り盤をゲットしたので、今回はRachelとRikardの
サインがうれしいですね。BBTの若い世代です^^

2018.08.08 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://edith0808125.blog.fc2.com/tb.php/134-460103c8
該当の記事は見つかりませんでした。