FC2ブログ

~*~大大列車は行く~*~

狭く、浅く好きな洋楽のことを書いています。 Big Big Trainの情報の更新をしていきます。
MENU

Big Big Train、2020年のRosFestに出演

皆さん、猛暑となりましたが、まだまだこれからですね。暑さ対策をしなければ。今日、Big Big Trainのツアーに関する予定の動画がアップされていました。2020年の5月初めには米国フロリダ州、サラソータ(Sarasota)で開催されるRites Of Spring Festival(一般に、RosFest)についに出演することも決まったようです。その後の予定はまた今後発表される模様。
動画をアップロードしますね。
Big Big Train: meet us at the Mead Hall in 2019 and 2020


ところで、Greg Spawtonは、ベルアン盤の解説のなかで、「このアルバムを旅をテーマにしたものとすると決めたとき、私は人類と機械に関する曲の三部作を仕上げる機会を見つけた。(’East Coast Racer’と’Brooklands’が最初の二作だ。)人類最大の発見の旅を行う装置についての曲はこれ(Voyager)にふさわしいように思えた。」とVoyagerについて語っています。
この曲は確かにそうかなと思えるので、ここでまた聴いてみたいと思います。



秋のUKツアーのセットリストがどうなるのかも楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.


スポンサーサイト



2 Comments

ノエルかえる says..."新作???"
残暑お見舞い申し上げます、 

もうしばらく前だけど、ツイッターに、
ピーター・ゲイブリエルさんのスタジオ( 名前をど忘れしました )でのメンバーの写真が投稿されてましたが、 
新作も進行中とか??? 
2019.08.18 09:39 | URL | #Io.7.6BE [edit]
エディス says..."Re: 新作???"
> 残暑お見舞い申し上げます、 


残暑お見舞い申し上げます。といってもお返事が9月になってしまいすみません><
そのスタジオはReal World Studioですね。よくそこでレコーディングをしていますし、
Magentaも使ったことがあります。
新作の話は確認とれていないのですが、TUYのアナログ盤リマスターをしていると聞いたことはあります。
9月になって、もうすぐツアーとなるので、そちらの準備があるかもしれませんね。
2019.09.06 15:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://edith0808125.blog.fc2.com/tb.php/153-312455ed
該当の記事は見つかりませんでした。